お知らせ、ブログ

2023-07-25 21:11:00

7月の休校日について

7月の休校日について

アキバレエスタジオの皆様へ

 

 

いつもお世話になっております。アキバレエスタジオです。

 

今月の休校日のご連絡です。

 

中央林間校

7月29日(土)、30日(日)、31日(月祝)

 

以上となります。この期間は講師スタッフお休みいただいておりますので、

お問い合わせのお返事は、お休み明けにいたしますよろしくお願いします。

 

 

2023-07-24 11:35:00

大人レッスンについて(たまよ先生)

大人レッスンについて(たまよ先生)

大人クラスのレッスンでは、各々の苦手なことを克服していただけるように、1人1人にあった指導、お声がけを意識しています。

また、両クラス共発表会にご出演される方が多いので、実際の踊りに繋がるようなレッスン作りを心がけています!

 

音取りや上体、顔の付け方など、普段のレッスンから常に踊りを意識して頂けるようお声がけさせていただいています。

 

また、ヴァリエーションクラスではその都度皆様と相談しながら踊るヴァリエーションを決めさせていただいています。

一度は踊ってみたいけれど…というヴァリエーションがあればぜひお声がけ下さい!一緒にチャレンジしてみましょう💃

2023-07-23 11:34:00

大人クラスの紹介(ひとみ先生)

大人クラスひとみ2.jpg

 

 

大人クラスでは基本のテクニック習得から上体の付け方まで細かくレッスンしています。

発表会参加生徒も多く通っていただいていますので、「魅せる踊り」を意識し、発表会の踊りにも繋がるような指導を意識しています。

 

「昔バレエをやっていた」「久しぶりに再開したい」など、大歓迎です✨

ピラティスの有資格講師が、バレエにも活かせる身体の使い方を詳しくお伝えします。

楽しく!自分の身体と向き合いながらテクニックを磨いていきましょう🩰

2023-07-18 21:15:00

児童1クラスは「パ」や「コンビネーション」が増えてくる。

中央林間1.jpg

本日はひとみ先生からのブログです🎵

最近のレッスンの様子を是非ご覧くださいね。

 

児童1クラスになると難しい「パ」や「コンビネーション」が増えてきます!

一気にバレエ感が増しますね( ̄▽ ̄)

中央林間2.jpg中央林間3.jpg

中央林間4.jpg

1回のレッスンで出来なくても繰り返し練習すると出来るようになります👌🏻

中央林間校火曜日児童1クラスは、レッスン前は楽しそうに色々なお話しをしてくれる賑やかなクラスですが、

レッスンが始まるとビシっ!と集中出来る、切り替えが上手な子達が頑張っているクラスです☺️👏🏻

その調子で頑張りましょう!

 

 

 

 

 

2023-07-06 22:40:00

中央林間校paypay店舗決済導入

中央林間校paypay店舗決済導入
中央林間校paypay店舗決済導入いたしました(QRコード決済)
 
いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます。
キャッシュレス化に伴い、先駆けて全生徒キャッシュレス支払いを完全導入いたしました中央林間校ですが、
これまで月謝の生徒は全生徒様口座振替。
 
大人クラスのチケットの生徒様は振込またはメールからのpaypal決済によりご対応しておりますが、新たに、
PayPay決済(QRコード)を導入いたしました。
 
今後は振込のお手間など要らず、校舎で直接決済が可能です。
 
お手持ちの端末(スマートフォンなど)にpaypayアプリを入れていただき、
スタジオは地下となっておりますのでWi-Fiも新たに入れております。そちらの暗証番号を入れてネットの繋がりやすい状態でお試しください。
 
paypay使い方はこちら
 
 
各校舎、その他の様々なキャッシュレス決済方法についても現在準備中です。
登録完了次第公開しますので、今しばらくお待ちください。
 
 
------------------------
#アキバレエスタジオ中央林間校 #akiballetstudio #アキバレエスタジオ #キャッシュレス化 #startcreation株式会社 #paypay #QRコード決済 #レッスン費のキャッシュレス払い 
1 2