お知らせ、ブログ

2019-10-30 17:59:00

講師紹介 その2

アキバレエ中央林間講師古賀瞳.jpg

さて、本日は二人目の講師の紹介です。

代表と同じ九州出身の福岡美人講師こと瞳先生です。

ひとみ先生は現在溝の口校の日曜日クラスと、アキバレエプラス(株式会社NASとの共同スクール)で

メイン講師を務めています。

 

中央林間では土曜日の担当になります。

 

皆様どうぞよろしくお願いします!

 

Profile

福岡県福岡市出身
3歳より石田絵理子バレエスクールにてバレエを始め、15年指導を受ける。
「シンデレラ」「パキータ」「コッペリア」「くるみ割り人形」「人魚姫」「ピーターパン」などに出演。ソリストとして活躍。

皆様へメッセージ
バレエで身につく表現力、精神力は日常生活でもとても役に立ちます。バレエを通して表現する楽しさ、成功したときの喜びを共有したいと思っています。
私の趣味はダイエットなので、食事面、運動面なんでも気軽に聞いて欲しいです!よろしくお願い致します!

 

2019-10-29 18:17:00

10月29日、30日、31日は事務局がお休みとなります。

お世話になります、アキバレエスタジオ大和中央林間校事務局よりお休みのご連絡です。

 

本日29日〜31日は5週目につきスクール全体の休校となっております。

つきましては、事務局もお休みに設定させて頂いておりますので、

お返事は11月1日〜随時お返事いたします。

 

ご迷惑おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

 

アキバレエスタジオ大和中央林間校

2019-10-24 00:00:00

本日より中央林間全域にアキバレエのお知らせ配布させていただいております。

中央林間オープンチラシ.jpg

中央林間にお住いの皆様

こんにちは!11月より開校アキバレエスタジオ大和中央林間校です。

この度、当スクールのチラシを中央林間全域に配布させていただいております。

 

12月末までは体験オフや、お月謝オフ、入会金もオフなどの超お得なキャンペーンを行なっておりますので、

是非お友達お誘い合わせの上、お越しくださいね♪

体験レッスンは完全予約制です。

お問い合わせは

 

info@akiballet.com

「中央林間校の件で」と記載の上お問い合わせください。

 

アキバレエスタジオ 大和中央林間校

 

2019-10-23 00:27:00

「バレエ、始めませんか? 大和中央林間校OPENのお知らせ」

アキバレエスタジオ中央林間子供バレエサンプル.jpg

子供のころ、どんな習い事をしていましたか?

バレエにあこがれたことはありませんでしたか?

きゅっと結ったお団子に、かわいい衣装。

 

「子供にバレエを習わせたいな」と考えているお母さんも多いですよね。

 

とはいえ、実際にバレエを習わせるとなると、

 

「自分の子供に合うかわからない」「お金がかかりそう」「近くに良いバレエスタジオがない」

といった理由で躊躇する方も少なくありません。

 

そんな方に、はじめの一歩を踏み出していただきたく、

この度アキバレエスタジオでは神奈川で4校目となる大和中央林間校をオープンいたしました。

 

小田急江ノ島線/東急田園都市線・中央林間駅、南口改札を出て、徒歩3分の通いやすい場所にあり、

11月新オープンのスタジオになります。

 

中央林間オープンチラシ.jpg

 

「体が硬くても大丈夫ですか?」「全くの初心者なので不安」という質問をいただくことがありますが、まったく問題ありません。

 

誰でもはじめは初心者ですし、アキバレエスタジオでは初心者から経験者まで、

幅広い方にもっとバレエを好きになってもらいたいと考えております。

 

本格的な舞台や発表会もあるので、目標を持ち、日々楽しみながらバレエを習うことができます。

 

また、バレエを通して得られるのは、踊れるようになることだけではありません。

 

表現力や柔軟性はもちろん、正しい姿勢や振り付けを覚えることによる記憶力の向上など様々な能力を鍛えることができます。

 

バレエを通じて養った力は、将来必ずお子様の役に立つはずです。

 

大和中央林間校では、バレエの魅力を感じていただくために、

 

12月までは無料の体験レッスンを開講しております。

 

持ち物も、動きやすい服装と靴下(又はタイツ)のみとなっており、

初めての方でも参加しやすいようになっているので是非この機会にお試しください。

(各クラス定員がございますので、必ず電話かメールで事前予約をお願いいたします。)

 

もちろん、中には「バレエ教室にうまくなじめるか不安」という悩みを抱えるお子様もいらっしゃいます。

そんな悩みを解決するために、アキバレエスタジオでは、

生徒の気持ちのカウンセリングも行っておりますので、どうぞ安心してお越しください。

 

自分の子供が音に合わせて楽しそうに踊っているのを想像するだけでワクワクしませんか?

 

是非、子供の習い事の選択肢の一つとして、バレエを考えてみてください。

 

お問い合わせは info@akiballet.com までお気軽にどうぞ    

 

AKIBALLETSTUDIO 大和中央林間校

 

2019-10-20 15:54:00

【facebookページ】開設!AkiBalletStudio大和、中央林間校専用。

お世話になります、アキバレエスタジオ大和中央林間校です。

ホームページを作成して間も無く1ヶ月になりますね。準備は少しずつ進んでおります。

担当講師も2名決まって参りました。これは後日ご紹介するとして、

ひとまず、公式facebookページのお知らせをさせてください。

 

アキバレエスタジオは、4校舎あり随時様々なお知らせイベント、企画なども行われているので、

一つのfacebookページで情報を更新して行くには少し窮屈かなと思っておりました。

 

そこで、アキバレエスタジオ大和中央林間校専用のページを作っちゃいました♪

スクリーンショット 2019-10-20 15.59.04.png

 

 

facebookアドレスはこちら(クリックで飛べます)

https://www.facebook.com/akiballetyamatochyuourinkan/

 

様々な進捗などを随時更新していきます!

是非、いいね!くださいね♪

 

1 2 3