お知らせ、ブログ

2022-02-28 20:04:00

日曜中央林間体験会

日曜中央林間体験会

中央林間校の日曜体験会が始まりました。

子供クラスはまだまだ始まったばかりですので、これから徐々に増えていくという感じですね。
大人クラスは、既にたくさんお問い合わせいただいており新しい仲間もどんどん増えています。
さてそんな日曜のスタートですが、
体験会の合間に、担当のちな先生のインタビュー動画を撮りました。
この様子はまた後日紹介できればと思います。
中央林間の仲間たちもどんどん増えたらいいなー。

2022-02-22 19:58:00

タウンニュース大和版で掲載されました!【大人小学生のバレエ体験会について】

大和版掲載号:2022年2月18日号

(PR)

NEW‼中央林間春に始める大人のバレエ日曜クラス増設

 

  • LINE
  • hatena
美容や趣味で人気の大人クラス
美容や趣味で人気の大人クラス

 県内に4校を構えるアキバレエスタジオ(スタートクリエイション(株)運営)中央林間校では、3月から新たに日曜日クラスを増設する(月火土日営業)。児童(小学生)の新規クラスが開講するほか、全く初めての人向けで特に人気を集める大人美容バレエクラスも(親子入会でレッスン費半額)。3歳〜大人クラスまで新規生徒募集中。詳細は問合せを。

アキバレエスタジオ

 

神奈川県大和市中央林間3-13-19 StudioImprove B1階

 

 

 

https://akiballetyamato.com/

 

2022-02-03 21:48:00

中央林間校新クラス!2月27日(日)体験会のお知らせ!!

S__64544775.jpg

先日のブログで、新講師が加入したということでお知らせいたしました。

 

こちらにリンク

https://akiballetyamato.com/info/4363236

 

早速ですが、今月27日に日曜クラスの体験会を実施します。

 

日程2月27(日)

9:00クラス 児童1(小学生)クラス  

10:00クラス 大人入門&美容クラス

 

担当講師

渡井知那(わたい ちな)

 

profile

福岡県出身。日曜新クラス担当  

3歳よりバレエを始める。

Star Angel Ballet Art Schoolにて内田巳代子氏、エレーナ•A•レレンコワ氏より指導を受ける。

2019年より、バレエボランティアグループFairyBalletに所属し、老人ホームや幼稚園にて公演。

『美空ひばり/川の流れのように』などをモダンバレエにて表現。

 

皆様へ

皆さまがご自身の身体いっぱいを使って自由に踊れるように、柔軟性の向上としなやかな筋肉作りを心がけます。

バレエの洗練されたステップの先にある「自身の表現」に繋がるように一緒に頑張りましょう♪

皆さまの踊りたい!という気持ちを大切に、楽しくレッスンできればと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

 

是非問い合わせください!

お問い合わせフォームはこちらから

1