お知らせ、ブログ

2020-02-28 09:00:00

【重要事項】新型コロナウイルス感染症の対応について(2/28更新)

【重要事項】新型コロナウイルス感染症の対応について(2/28更新))

【重要事項】新型コロナウイルス感染症の対応について(2/28更新)
最終更新 2月28日 9時

安倍首相による全国小中高の休校要請を受け、三月のレッスンの弊社対応について申し上げます。

日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、akiblletstudioでは、
政府および関係機関などから示される正確な情報を元に、感染要望と拡大防止に努めて参ります。

尚、先般厚生労働省より発表されました感染拡大防止の指針に測り、また現在の社会情勢を考慮し下記の通り対応して参ります。


【スタジオ開催有無について】
現在、2月28日(金)時点では、全校舎共に通常開催でレッスンをいたします。
尚、今後休校になる場合については、ホームページなどでもお知らせをして参りますので、
必ずチェックいただきますようお願いいたします。

全校舎共通お知らせページ  http://akiballet.com/news


【スタジオでの対策について】
・入室前は、手洗いやうがいなどを必ずお願いします。
・レッスンとレッスンの間など、こまめにドアを開けて換気いたします。
・空気清浄機の設置をいたしました。
・レッスン前の準備、レッスンの合間毎に除菌シートや除菌スプレーでドアノブやバーの消毒などを行います。
・体調が少しでも悪い場合は、無理せずお休みするようにお願いいたします。
・手に入らない状況が続いておりますが、できる限りマスク着用の上ご登校ください。
また、ご自身のタオルを持参し、手洗いの際はそちらで手を拭くなどをお願いいたします。
・お菓子交換は禁止とさせていただきます(一部校舎)
・合わせて弊社スタッフ・講師についてもマスク着用で業務に当たることがございますこと、予めご了承ください。

 
【今後休校判断となった場合の対応について】
振替については今年度一杯月を繰り越しての振替が可能です。

 皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

アキバレエスタジオ 中央林間校

2020-02-28 03:29:00

2月29日(土)は5週目休校となります。

アキバレエスタジオ中央林間校の皆様

2月29日は5週目休校日となりますので、よろしくおねがいいたします。

 

アキバレエスタジオ中央林間校

2020-02-26 18:35:00

地元J3「鹿児島ユナイテッドFC」の公式スポンサーとなりました。

ご提案01.jpg

地元J3「鹿児島ユナイテッドFC」の公式スポンサーとなりました。

微力ながら地元に少しでも貢献できればと思っております。

「おいもきばっからよ。
よかにせイレブン!
鹿児島を一つに!!
けしん限いきばいやんせ!!!」

ST artcreation株式会社(スタートクリエーション株式会社)
代表取締役 永野隆満 

 

ブログ
https://www.startcreation.biz/post/_kufc

2020-02-25 22:02:00

新型コロナウイルスの対策について

新型コロナウイルスの対策について

 

日頃よりアキバレエスタジオ大和中央林間校を御利用頂きありがとうございます。

 

さてご存知の通り、連日各地でコロナウイルスの感染者が発表されています。

今回の新型コロナウイルスの対策について、下記の通りとさせていただくことになりましたので、

お知らせ申し上げます。

 

1、スクール来校時生徒保護者様共に手洗いうがいの徹底をお願いいたします。

 

2、現在入手困難ですが、可能な限りマスク着用での登下校をお願いします。

なお、場合により講師スタッフ、受付レッスン時にマスクを着用させていただく場合がございますのでご容赦ください。

 

3、また校舎内の加湿、除菌も徹底しておりますが、多くの方が出入りする時間帯もありますので、

帰宅時にも手洗いうがいをお願いいたします。

 

2019.2.22 STartcreation株式会社

2020-02-24 17:00:00

2月も残り少ないですが、レッスン頑張りましょう!

 2月も残り少ないですが、レッスン頑張りましょう!:まりな講師ブログ

 

皆さまこんにちは!

 

段々と暖かくなり、ポカポカ陽気が気持ちいいですね~♪

すっかり春ですね~!私はくしゃみが止まりません!()

 

暖かくなると、身体が動きやすくなるでバレエにはピッタリな季節なんです!

 

寒い冬はレッスン中も肌寒く、動きが小さくなりがちです。

ですが春は暖かいのでストレッチもしやすいはず!この機会に是非苦手なストレッチを克服してみて下さい( *´艸`)

 

また、外出のしやすい季節になったので、外で沢山遊びましょう♪

外で遊んだら、手洗いうがいを忘れずに!

 

2月も残り少ないですが、レッスン頑張りましょう!

 

 

 

 

1 2 3 4