お知らせ、ブログ

2022-01-24 18:03:00

日曜クラスの増設と新しい先生の紹介

日曜クラスの増設と新しい先生の紹介

既に生徒の皆様には進級アンケートに記載させていただいておりますが、新しい先生が増え、新しい曜日が増設されます。

 

チケット制で通い中の大人クラスの皆様、曜日移動や週複数回コースで受講を検討中の皆様、

曜日が合わず検討中の皆様にお勧めしたいクラスとなっております。

また振替も可能ですので(振替は月1までルール)、今月体調不良でお休みのあった皆様は、

人数調整の関係で要事前予約となりますが、お問い合わせください。

 

新曜日 日曜クラス(2月27日(日)よりスタート)

9:00〜9:50 児童クラス(小学生対象)

10:00〜10:50 大人美容クラス(大人対象)

 

美容クラスは、0からバレエを始める方やエクササイズ、美容健康目的に

ゆったりバレエを習いたい方向けの初歩クラスです。

※なお、生徒様の保護者様は「親子割」ということで半額で大人クラスの受講が可能です。是非ご検討ください。

 

 

担当講師プロフィール

渡井知那(わたい ちな)

 

profile

福岡県出身。日曜新クラス担当  

3歳よりバレエを始める。

Star Angel Ballet Art Schoolにて内田巳代子氏、エレーナ•A•レレンコワ氏より指導を受ける。

2019年より、バレエボランティアグループFairyBalletに所属し、老人ホームや幼稚園にて公演。『美空ひばり/川の流れのように』などをモダンバレエにて表現。

 

皆様へ

皆さまがご自身の身体いっぱいを使って自由に踊れるように、柔軟性の向上としなやかな筋肉作りを心がけます。

バレエの洗練されたステップの先にある「自身の表現」に繋がるように一緒に頑張りましょう♪

皆さまの踊りたい!という気持ちを大切に、楽しくレッスンできればと思います。

よろしくお願いいたします。