お知らせ、ブログ

2019-11-11 11:54:00

土曜担当講師、古賀ひとみより皆様へ

土曜担当講師、古賀ひとみより皆様へ

皆様、いよいよ来月から体験会スタートですね!まずは、12月7日より、7日、14日、21日に

土曜日クラスに体験会から始まります。

土曜 09:50~10:40(50分)

土曜 10:50~11:30(50分)

 

現在、土曜クラスに幼児、児童クラスそれぞれ計10件ほどのお問い合わせをいただいております。

講師が一名体制のため、

各クラス定員を7名に定めておりますので、いずれのクラスも7名になった時点で受け入れ終了します。

是非、お早めにお問い合わせくださいね。

 

体験会は無料

12月中の入会&2ヶ月分まとめて申し込みで12月のお月謝無料 ※12月中の手続き

とさせていただいております。

 

また、バレエ初めましての方のお問い合わせが多いようです。

これからはじめてバレエを習ってみたいという方には、特にオススメかと思いますです!

 

アキバレエ中央林間講師古賀瞳.jpg

初めまして!土曜日クラスを担当します古賀ひとみです(*^-^*)

 

私の趣味は美味しいものを食べることです♪

友達と食べ歩きをするのも好きです。

私は福岡県出身なのですが、

帰省するともつ鍋や焼き鳥など美味しいものがたくさんあってついつい食べ過ぎてしまいます(*´Д`)笑

 

中央林間はまだあまり開拓出来てないのでおススメのお店などあったらぜひ教えてくださいね♡

 

さて、中央林間校が12月からスタートします(*^^*)

既に沢山のお問い合わせをいただいておりとても嬉しいです!

 

私は溝の口本校と関連校でも講師をしていますが、

私がレッスンの中で一番大切にしているのは、「自発性」です。

 

自発性はバレエ以外の場面においてもとても大切なことです。

レッスンの時間は限られています。

 

レッスンでやったことをお家でどれだけ復習出来るかが大切です。

 

初めてやることが多くて思うようにできないのは当たり前です。

 

そこですぐに「出来ない」と諦めるのではなく何回も練習することで少しずつ上達して、

「やれば出来る!」という気持ちを身に着けてほしいと思っています。

 

想いが届いているのか…??

私の担当しているクラスの子は自発的に練習してどんどん開脚が出来るようになったり、

レッスン後にわからなかったところをそのままにせず聞きに来ることが多いです。

 

中央林間校でも「自発性」を育てる指導方法でレッスンをしていきたいと考えています!

まずはバレエを楽しんで♪バレエ音楽を楽しんで♪

 

皆さんと一緒にレッスンが出来るのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

アキバレエスタジオ大和中央林間

info@akiballet.com

土曜日担当講師:古賀ひとみ