お知らせ、ブログ

2019-12-22 16:00:00

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

中央林間校の今年のレッスンも土曜日で終了しました。

土曜日クラスはおかげさまで、幼児、児童クラス8名〜のスタートになります。

 

さて、来年からは月曜日クラスが始まりますね。

月曜日はみんな大好きまりな先生。溝の口本校のもう一人のとても人気な先生です!

特に、いろんな企画が大好きで先日は自分の担当しているクラスにサンタクロースも呼んじゃいました笑

アキバレエスタジオサンタクロースクリスマス.jpg

ブログ:幼児クラスにサンタクロースがやってきた

http://akiballet.com/blog_detail?actual_object_id=1934

 

そんな楽しいことがたくさんのまりな先生クラス。

きっと皆さんもワクワクしたレッスンが受けられると思いますよ!

 

来年度は 

1月13日祝、20日、27日の

月曜 幼児 17:20~18:00(50分)

   児童 18:20~19:10(50分)

が体験会になっております。

 

またすでに土曜日で入会されました皆様も、

お休みで、振替などをご希望の際は事前にご相談いただければ、

こちらのクラスに受講いただくこと可能ですよ♪

 

これから始まる募集ですので、まだ体験会は、非常に空きがございます!!!

バレエを迷っているなら本当に今がベストな理由!

まさに月曜日も上記のブログと同じ状態になります!

 

 

来年もたくさんのお友達にお会いできますように♪そして素敵な一年、素敵なバレエライフをお届けできたらと思います。

 

それでは、皆さん今年もありがとうございました!

メリークリスマス!

 

来年度もアキバレエスタジオ中央林間校と、ひとみ先生、まりな先生

よろしくお願いします!

 

 

メリークリスマス♪

アキバレエスタジオ 中央林間校

 

 

アキバレエスタジオt