お知らせ

2020-01-07 20:29:00

1月のレッスンスケジュールと体験会について

1月のレッスンスケジュールと体験会について

新年開けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

 

さて、先日のブログにも少し書きましたが、実は当スタジオ今年で11年目(10周年)

となります。立ち上げから今日に到るまで、正直いやーあっという間笑 という心境です。

しかし、当時20代だった私もアラフォーになってしまいました。

趣味でマラソンをしていますが、最近はいくら走っても痩せません。むしろ太る一方(食べる時間帯が悪いんですが)。

もう若くはないのでしょうね笑

 

1月のレッスンスケジュールと体験会について

さて、今年は「敢為邁往(かんいまおう)」ということで、

「敢為」は、困難に屈することなく目的をやり通すこと。

ということを意味しております。

 

何事にも言えますが、一度決めたことを最後までやり通すということは大切なことですね。

レッスンにおいても同様で、ここまではできるようになる。ここまでは頑張る。

と決めたら、最後までやり通す。そんな芯のある子供達に育って欲しいなーと思っています。

 

 

「邁往」は、ひたすら進むこと。

これも上記に似ていますが、目的を決めたら進むのみです。

もちろん目的の過程においては、いろんな分岐点が出てきますが、兎にも角にも進んでみましょう!

 

これはアキバレエスタジオの10年の道のりにも似たところがありますが、

決して平坦ではありません。正直ドラマチックなくらい、山あり谷ありでしたがそれをひたすら

前を見て進んできました。そして、今に繋がっています。もちろんまだまだ道の途中ですが。

 

そんなことから、今回この敢為邁往を新年の言葉に選ばせていただきました。

(ちなみに10年間全て、新年の言葉は異なります笑)

 

敢為邁往.jpg

さて、1月は11日土曜日からスタートします。

 

 

 

<土曜日クラススケジュール>

1月11日、18日、25日

 

となっております。

 

そして、1月から月曜日クラスの体験会がスタートします。

体験料は無料にてご案内しておりますので、是非とも多くの皆様にトライアルしていただきたいです。

 

 

※月曜の体験会ご予約が大変少ないので、絶賛募集中です!!!

お友達とも一緒に是非お越しください。

 

<1月の体験会>

13日(月)17時20分〜 、18時20分〜

20日(月)17時20分〜 、18時20分〜

27日(月)17時20分〜 、18時20分〜

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

ご予約は

info@akiballet.com

または当スタジオのお問い合わせフォームから「こちら」

 

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

 

アキバレエスタジオ 大和中央林間校

全校舎代表 永野隆満