お知らせ、ブログ

2020-01-14 18:00:00

ママ、大人女性の為のバレエ講座 第2弾(正月太り解消!)

ママ、大人女性の為のバレエ講座 第2弾(正月太り解消!)
こちらも合わせてお読みください。
こんにちは。
年末年始の期間は、普段よりも動かないのに、ついついたくさん食べてしまうものです。

例えば、実家に帰省などをすると、座っているだけで次々と豪勢な食事が登場し、気が付いた頃にはお腹がパンパンに。。
これでは当然太ってしまいますよね…(笑)。

しかし、この「お正月太り」を長引かせるわけにはいきません!
そこで、当スタジオで現役ママでもあり、
解剖学、ダイエット、などにも詳しい
バレエ講師のゆかり先生よりこの企画のお知らせです。
超人気講座のため先着5名様の講座です。すぐに満席になる可能性がございますので
興味のあるみなさまはすぐにご予約ください!!!!
アキバレエ_1月講座_1.jpg
アキバレエ_1月講座_2.jpg
ママの為のバレエ講座 第2弾(正月太り解消!)


正月に溜め込んだ脂肪撃退をメインとし、身体をしっかりと動かし筋肉を目覚めさせます!

最初に、ハーブティーを飲みながらゆったりとした座学もあるので、メリハリのある講座になっております♪

もちろん、ダイエットにも効果的!
レッスン後は今回もあります。フィードバック。
みなさまお一人お一人に先生からお手紙を書いてお送りします。
一人一人に合わせてしっかり考えられたプログラム、贅沢なレッスン。
是非多くの皆様に参加していただきたいです。


[日時]
2020年1月26日(日)
9:10~10:15

[場所]
アキバレエスタジオ「溝の口本校」
→溝の口駅より徒歩3分
<予約>
このホームページのお問い合わせフォーム
もしくは直接メールにて
お待ちしております。
info@akiballet.com