お知らせ

2020-01-19 02:54:00

バレエを習い事にするなら、中央林間校で決まり!

バレエを習い事にするなら、中央林間校で決まり!

年も明けて、新たに習い事を探し始めている方も多いと思います。

そこでよく耳にする悩みが、習い事を始めるタイミングについてです。

 

一般的に、学年が一つ上がる「春」に習い事を探し始める方が多いのですが、

実は、この年の明けた3学期が習い事の狙い目でもあるのです。

 

 

 

今、バレエを習い事にするなら中央林間校がベストタイミング!

 

なぜ今このタイミングがベストなのか?

と言いますと、以前にもご案内しましたが、

アキバレエスタジオ大和中央林間校は昨年の12月にオープンしたばかりです。

 

アキバレエスタジオでは、バレエスクールを初めて10年が経ちますが、コンセプトは昔から変わらず、

「はじめましてバレエ」というものを軸に運営しております。

 

 

現状お問い合わせいただく方の約100%が、これからバレエを始めると言う生徒様です。

 

何を伝えたいのかと言いますと、

「初めての生徒だけが集まり、レッスンスタートがみんな一緒!」

と言うことです。

これは、どの習い事においても本当に重要なことなのです。

 

ほとんどのスクールの場合、もう既に数年通っている生徒様がおり、

馴染みづらい・中々差を埋められないなどの状況が多々見受けられます。

 

その点、アキバレエスタジオ大和中央林間校は昨年の12月にオープンしたばかり。

そしてまだまだ少人数なので、皆仲良くバレエを楽しむことができます。

スタートラインも差がありません♪

 

 

大和市中央林間の教育

大和市中央林間は、以下のような素晴らしい教育体制が整っている街でもあります。

ほんの少しですが、この街の教育体制も紹介いたします♪

 

 

 

本の大切さを重視

大和市の学校では、全ての学校図書館に司書がいます。

学校司書の方々が協力し、大和市の全ての子どもを本好きにしていこうという体制が整っています♪

 

未来を見据えた寺子屋事業

 

大和市では、今年度から全ての小中学校で「放課後寺子屋プログラミング教室」を開催し、子どもたちは楽しみながら簡単なプログラミングをいち早く学ぶことができます。

 

バレエの習い事は、アキバレエスタジオ中央林間校で決まり!

もうあっという間に春が来ます。

その前に、先に紹介したように「今から」習い事を始めることを強くお勧めします!

 

中央林間校で今特にお勧めしているのは、以下の2つのクラスです!

まだまだ空きがあるのでゆったりとレッスンを受けることができます♪

 

・幼児クラス→月曜 17:20~18:00(50分)

・児童クラス→月曜 18:20~19:10(50分)

 

もちろん他の曜日も空きはございます。

 

 

アキバレエスタジオでは、子供から大人まで「精神」と「身体」を楽しみながら育むことができます。

 

そして、

地域密着型の暖かい教室を目指します。

 

中央林間駅から徒歩3分、綺麗なスタジオでレッスンを行なっております。

 

まずは1度、体験にいらしてみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

#中央林間 習い事 #中央林間 バレエ教室 #アキバレエスタジオ #バレエ教室 #大和市中央林間