お知らせ、ブログ

2020-03-16 09:16:00

3月は卒業や入学のシーズン

3月は卒業や入学のシーズン(中央林間校まりな先生ブログ)

皆様こんにちは!

最近は日中とても暖かくなってきましたね(*^^*)体調など崩していないですか?

 

3月ももう中旬、いよいよプロ野球開幕の季節です!

、、、がしかし!

なんと3月中の試合は全部延期になってしまったのです(´;ω;`)

4試合観戦に行く予定が無しになってしまいました。。

ショックでしばらく立ち直れそうにありませんが(笑)試合がなくなった分、私もトレーニング頑張ろうと思います( *´艸`)

 

さて、3月は卒業や入学のシーズンですね。

年度が変わるタイミングに、なにか新しいことを始めてみませんか?

 

中央林間校では、幼児クラス、児童1クラスを開校しております。

3歳のお子様から受け入れ可能ですので、是非一度スタジオに遊びに来てみてください♪

 

フリフリのかわいいレオタードを着て、バレエの優雅な音楽を聴きながら身体を動かすと、とっても楽しいですよ~!

気分はプリンセスになれます♪

もちろん、ボーイズのお子様も大歓迎です!

高くジャンプしたり、くるくる回転してみたり。。男性のバレエってとてもダイナミックでかっこいいですよね☆

 

随時体験レッスンは受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

ひとみブログ更新

 

 

アキバレエスタジオ大和市中央林間校