お知らせ、ブログ

2020-03-18 21:26:00

マイブームのダーツと、私のクラスについて

マイブームのダーツと、私のクラスについて(まりな講師ブログ更新)

みなさんこんにちは!最近ダーツにハマっています( *´艸`)

元々ダーツは好きだったのですが、最近なぜかハマってしまい、少しでも時間があればダーツの練習をしています。

先日お休みの日には4時間ぶっ通しでダーツをしていました(笑)

さすがに腕が筋肉痛になりましたね~(笑)

 

なにかにハマるのって、とても楽しいですよね!

 

皆さまは、なにかハマっていることはありますか?

なにか趣味が欲しいけど何をしようか悩んでいる。。という方は是非一度バレエの体験レッスンにお越しください!

 

バレエ音楽と合わせて身体をめいいっぱいに動かすバレエは、きっと新しい趣味になるはずです☆

 

初めてでもついていけるか心配、という方も大丈夫です。

中央林間校はまだ開校して間もないので、ほとんどの方がバレエ初めましてでした。

 

私の月曜日クラスもそうです♪

 

 

なので基礎からゆっくり、しっかりと学べます。

まだ人数が緩やかなクラスばかりなので、一人一人を見ることができ、バレエの土台作りがしっかりと行えます。

 

人見知りの方や場所見知りの方でも大丈夫です。

まずはバレエの音楽を聴きながら、クラスの雰囲気を楽しんでみて下さいね(*^^*)

 

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ひとみブログ更新

 

 

アキバレエスタジオ中央林間校