News/Blog

2020-03-26 14:30:00

新型コロナウイルス感染防止への対応について【3月26日木14時更新】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

3月26日14時現在、当校(溝の口本校、大倉山校、中央林間校)は、引き続きスケジュール通りでの開校を予定しておりますが、

・少しでも体調の悪い方
・レッスン参加に不安がある方

・その他政府の出した情報をしっかりとお読みいただき
<国民の皆さまへのメッセージ>https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

上記該当される生徒様は、無理せずにお休みにして頂きますようお願い申し上げます。


日々状況が変化している中、今後休校の判断をしていく可能性があります。最新の情報については随時ホームページを更新いたします。

尚、週末から週明けにかけて以下の日程は5週目休校とさせていただいております。

【休校日程】
3月29日(日)溝の口
3月30日(月)溝の口、大倉山、中央林間 
3月29日(日)〜3月31日(火) MCジョイアス 

【お月謝対応の子供クラス振替について】
通常レッスン日にて、コロナ対策及び体調不良におけるお休みを判断されております生徒様については、
月を繰り越して期日を定めない振替として対応致します。

必ず無理をせず、その旨をお知らせ下さい。
(管理上お休みの連絡は要必須でお願いします!)

スタジオ内では、引き続きバー、ドア、レッスン機器の除菌や換気の徹底を行なって参ります。
ご登校される際は、マスクの着用、スタジオに入る前には必ず手洗いとアルコール消毒にご協力お願い致します。


アキバレエスタジオ