お知らせ、ブログ

2020-04-08 13:41:00

中央林間校のみなさまへ(4月13日〜5月6日までの休校とご対応につきまして)

中央林間校のみなさまへ(4月13日〜5月6日までの休校とご対応につきまして)

アキバレエスタジオ 中央林間校の皆様へ

日頃よりアキバレエスタジオにご受講くださりありがとうございます。

この度、政府による緊急事態宣言が発令されたことを受け、当スクールも全校舎休校を決断いたしました。

休校期間については、下記ご覧下さい。

 

様々なご意見も多くいただく中、「このスクールだけはレッスンを続けて欲しい」と言う声も多数いただいておりました。

しかし、今は情勢を考慮する必要があると判断いたしました。大変申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

<休校期間>

アキバレエスタジオ全校舎(溝の口校、大倉山校、中央林間校、その他関連校舎)

4月12日(日)〜5月6日(水)

※中央林間校は、4/11土曜日までは開催しております。

 

 

<今後のレッスン、お月謝について>

4月のお月謝については既に3月27日に発生していることを受けまして、

お休み期間の代替日程については、今後、年間スケジュールの休校日(第5週目や祝日)などを開催することで、

今月分の不足分の振替日程を調整致します。

 

また、再開以降、今回の不足分回数には振替期限を設けませんので、他曜日へ振替なども柔軟に対応して参ります。

 

<お休み期間中、自宅でもできるストレッチなどのレッスン動画配信予定>

休校期間、皆様がご自宅でもレッスンできるよう動画の配信などの企画を考えております。

現在早急に制作準備を進めておりますので、

詳細は、ホームページやFacebookにて改めてお知らせいたします。

是非チェックください。

 

ホームページ

https://akiballetyamato.com/

 

アキバレエスタジオ中央林間校Facebook

https://www.facebook.com/akiballetyamatochyuourinkan/

 

このような事態となり、大変心苦しくもありますが、

元気で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

アキバレエスタジオ中央林間校

info@akiballet.com

https://akiballetyamato.com/