お知らせ、ブログ

2020-05-05 23:16:00

中央林間校の皆様へ

中央林間校の皆様

 

お世話になります。アキバレエスタジオ中央林間校です。

今月のレッスンの方針について確定となりましたのでお知らせいたします。

 

<レッスンについて>

現在中央林間校は人数がまだ少ないこともあり短い営業時間であることから

毎週土曜日(9時50分幼児、10時50分児童1)営業再開となります。

5月9日(土)〜再開

 

※月曜日については営業縮小のため今月一時的に開催をストップしております。

6月以降についてはまた情勢をもとに判断して参ります。

 

なお、営業再開にあたっては当分の期間以下の点にご協力いただけますと幸いです。

 

1、密集を避けるため見学は不可とさせていただき、当分の間は送迎のみでお願いいたします。

2、なるべくマスクを着用した状態での登下校をお願いします。

3、自宅で朝熱を測っていただき少しでも微熱がある場合、体調が気になる場合はおやすみください。

 

 

<スクールの徹底事項>

・レッスンもドアの開放など換気を徹底して行います。

・バーやドアノブなどの消毒は毎回こまめに行います。

・先駆けて関連校のピアノと英会話の導入しましたがhttps://mcjoyous.com/2020/04/04/onlinelesson/

今月中にバレエについてもオンラインレッスンの導入を予定しております。

 

 

今後の重要事項については、

中央林間校専用ページ(お休み中に少しデザイン可愛くなりました)

https://akiballetyamato.com

 

お知らせページ

https://akiballetyamato.com/info

 

に記載して参りますので、こちらも合わせてご確認いただけますと幸いです。

 

 

このような情勢なので日々変更事項などもあるかと思いますが、皆さんにバレエのレッスンを安全に安心に向き合っていただけるように、

考えて参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

アキバレエスタジオ中央林間校

info@akiballet.com

https://akiballetyamato.com