お知らせ、ブログ

2020-06-03 16:02:00

中央林間校にお住まいの方や生徒のお母様方も必見(大人クラスレッスンをオンラインで体感)

中央林間校にお住まいの方や生徒のお母様方も必見(大人クラスレッスンをオンラインで体感)

中央林間校にいつも通ってくださっている生徒様のお母様方や、これまで何度かお問い合わせを頂いていた大和市周辺にお住まいの大人の皆様や知人など

「大人クラスは無いのですか?」というお声が寄せられておりました。

そこで、今後のためにアキバレエスタジオ の大人バレエ(初級者向け)をまずはお気軽に体感いただきたくこのような講座をお知らせします。

今後希望者が多くいる場合は、中央林間校内でも保護者様向けや、大人クラスのバレエが受講できるように進めて参ります。

 

是非一度体感されてみてください。

 

 

講師は、ゆかり先生という講師になります。中央林間校まりな先生がまだ新人の頃に、0からフォローしていた先輩講師になります。

現在はお子様が生まれて産休から復帰し、少しずつ彼女のペースで月に1回ほど美容講座を開催しております。

 

優しくて明るいお人柄もそうですが、指導経験、解剖学などの理論知識経験なども豊富で、

溝の口校では、座学付き、毎回テーマに合わせたハーブティーも振る舞い、

イベントのように毎回楽しい講座を開くことで、大変人気の講師です。

 

定員がありますのでご希望の皆様はお早めにお問い合わせください。

 

【完全予約制!(6月14日日曜日10時〜75分間)】

ゆかり先生の超初心者向け美容バレエ講座vol.5(オンラインレッスンver.)

 

ゆかり先生の人気講座企画がオンラインレッスンで帰ってきます。

お子様が子供クラスに通っているお母様方。ステイホームで体が鈍ってしまった大人の皆様。この投稿を見て興味を持った方、綺麗になりたい方、痩せるコツを知りたい方、運動不足解消にも、どなたでも大歓迎!

 

おうちでできる、美容エクササイズ(超初級者向け)講座。

ちょっと覗いてみようかしら!そんな感じでOK!

 

完全予約制、どなたでも大歓迎です!

是非ご予約ください。

 

<レッスンに関する詳細はこちらから> ※お読みの上でご予約ください。

http://akiballet.com/blog_detail?actual_object_id=2160

 

 

中央林間校にお住まいの方や生徒のお母様方も必見(大人クラスレッスンをオンラインで体感)