News/Blog

2020-09-06 15:13:00

まりな先生より秋のお勧めバレエ作品をご紹介♪

まりな先生より秋のお勧めバレエ作品をご紹介♪

アキバレエスタジオ 中央林間校の皆さん、

こんにちは♪まりなです。

 

暑い夏も少しずつ和らぎ、9月に入りましたね。

少しずつ、ほんの少しずつですが、秋らしい気候に近づいてきているんじゃないかなと思います。

前回のブログでも書きましたが、涼しくなっても、熱中症対策はしっかりとしましょうね♪

 

さて、今年の夏は皆さまどのように過ごしましたか?まだ自粛モードが完全には解除されていないので、

私は阪神タイガースの応援にまだ一度も行けずです><

お家で観戦を楽しむ毎日です(´;ω;`)

早く落ち着くといいですね。いつでも、観戦に行けるよう、毎日感染予防して、手洗いうがいマスク!忘れずにしようと思います。

 

 

さて、秋といえば皆さんは、どんなことを思い浮かべますか?

食欲、スポーツ、読書、色々ありますね。

そんなみなさんに是非ご紹介したいののが、

 

 

バレエ作品映画の秋なんていかがでしょうか?

 

是非一度皆さんに観て頂きたいのが、「ボストンバレエ団」のくるみ割り人形です。

この作品には熊の人形が出てくるのですが、それがなんともかわいいのです( *´艸`)

 

 

19692_main.jpg

こんな感じです(笑)

 

見た目はかわいらしく、お顔はちょっとシュールなのですが(笑)

踊りだすと、見た目からは想像できない踊りをするのです!

あんな恰好でよくあんなに跳べるなあ、と毎回驚きます。

 

 

 

是非チェックしてみてください!