お知らせ、ブログ

2020-09-26 20:55:00

もうすぐアキバレエスタジオ大和中央林間校開設8ヶ月。

もうすぐアキバレエスタジオ大和中央林間校開設8ヶ月。

中央林間にバレエスクールがオープンして8ヶ月です。

主に、子供クラスをメインに(大人も準備中で生徒が増えてきて居るので、土曜か火曜に1つ計画しています)開講しております。

 

バレエのことを少しでも知っていただきたいと思いで、

バレエ用語集のページを作ってみたり

 

これは月曜担当まりな先生がレクチャーする「パッセ」。

 

その他多数の用語を動画で紹介したり。

 

先の通りみんなでビラ配りに行ったり。

 

様々なことを協力し合いながらの8ヶ月となっております。

 

 

そして、先日からお知らせが始まりましたが、

アキバレエスタジオ 中央林間校のみんなで、とある発表会に出演できたらなーと企画しています。

もちろん目標は単独開催ですが、今は10数名の在籍なので、関連校(アキバレエプラス )と協力して、

参加人数によりますが、なんとか舞台に立つ経験もつませることができたらいいなと思っています。

 

今年は色々ありましたが、1つ1つ楽しみを増やせるスタジオを作って行けたら。

それが今の願いであり目標です。

 

アキバレエスタジオ (AkiBalletStudio)大和中央林間校

ボタン5.png

大和市中央林間3-13-19 B1F Studio Improve地下1F(中央林間駅から徒歩3分)

お勧めエリア:大和、中央林間、鶴間、座間、つきみ野、南町田