News/Blog

2020-10-27 02:42:00

バレエを通して、子供たちやご家族に素敵な思い出を作りませんか?

バレエを通して、子供たちやご家族に素敵な思い出を作りませんか?

 

こんにちは♪

今年もあと数ヶ月で終わろうとしておりますが、コロナウイルスに振り回される大変な1年でしたね。

 

子供から大人まで様々なことを「自粛」・「我慢」してきたことと思います。

 

そこで、アキバレエスタジオでは思い出作りのきっかけになるイベントを他社と共同して企画しておりますので、今日はその企画のお話です♪

 

 

現在もなおコロナに振り回される毎日

 

収束の終わりが見えないコロナウイルス。

しかし、時は進み続けます。

子供たちは、たくさんの思い出ができるはずだった事でしょう。

尽く中止になるイベントの数々、やむを得ないことではありますが、子供たち、そして子供たちの姿を見るのを楽しみにしていた親御様たち。

コロナウイルスは、老若男女の楽しみや思い出を奪っていきました。

 

 

アキバレエスタジオでは、バレエを通して「思い出作り」を企画しております。

当校の分校である「中央林間校(※1)」の子供たちを集めて、アキバレエプラス ((※2))と合同で、

 

「命のつどい」という団体が主宰する

https://npo3inochi.wixsite.com/website

 

イベントに、出演が決定いたしました。

3月、渋谷駅にあるさくらホールという綺麗で大きなホールになります。

 

top_slide02.jpg

さくらホール

 

現在、中央林間校と、アキバレエプラス のメインクラスを担当している

みんな大好き古賀ひとみ先生が、

unnamed.png

一人一人のことを思いながら、素敵な舞台に仕上がるように振り付けしてくださっています❤︎

 

 

本番は3月。

まだまだ新規入会でも頑張れる子であれば、出演が可能ですのでぜひお問い合わせくださいませ♪

 

(※1)アキバレエスタジオ 中央林間校

https://akiballetyamato.com

 

(※2)アキバレエプラス 

http://akiballet.com/blog_detail?actual_object_id=1601

 

 

最後に伝えたいこと。

アキバレエスタジオで素敵な思い出を作りませんか?

 

 

我々スタッフは、「家族やお子様に笑顔を与えたい」

今年はその一心で活動をしております。

 

・バレエは敷居が高い…

・大きな教室だと着いて行けなさそう…

 

そんなお子様・親御様には、「中央林間校」「アキバレエプラス」、この2つの教室が特におすすめです!

 

アキバレエ系列ですが、開設してもうすぐ1年なので、どちらも20名くらいの生徒数です。(本校は200名、中央林間校も80名近く在籍とマンモス校)

 

アキバレエスタジオ はやがて、全ての校舎そうですが大きくなって行きますので、中央林間校もアキバレエプラス もやがてはそうなって行きます。

 

なので、今の開設間もない時期がチャンス。

みんな一緒です。

みんな、経験数が同じで、今回の企画も無理なく始められるように、合同発表会という規模で舞台経験を踏んで欲しいという思いで企画しました。

初舞台を踏むには絶好のチャンスなのです!

 

少しでも興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいませ♪

 

中央林間及び川崎市高津区にお住まいの方には特におすすめです!!

 

アキバレエスタジオ本校 過去の発表会はこちら

 

#アキバレエスタジオ

#中央林間校

#アキバレエプラス

#命のつどい

#スタートクリエーション