お知らせ、ブログ

2020-11-02 16:16:00

女性のための美容講座14.15回(11/15日,22日9:10〜)詳細

女性のための美容講座14.15回(11/15日,22日9:10〜)詳細
皆様こんにちは。昨年から始まったゆかり先生の企画もこれで15回目となります。
これまでも、神奈川県内(川崎、横浜、相模原、町田、中央林間からも)多数の方が参加していただいており
毎回予約が途切れることなく、多くの皆様に愛される企画になってきました。
ちなみに、ゆかり先生の美容講座動画も絶好調です♪今月も数本予定してますのでお楽しみに!

さて、早速、ゆかり先生より今回のテーマについてのコメントをいただきましたので、ご紹介します。
今回は、間も無く年末。ダイエットに特化した内容となっています。
是非ご覧ください。

女性のための美容バレエ講座第14回.15回

【年末年初に太らない為の対策を!!】

もういよいよ今年も終わりに近づいています!
コロナコロナで、できるならもう一度やり直したいと思う2020でしたが、まだまだ戦いは続きそうですね。
年末年始のお休みも、長くなるなんて話もちらほらと出ていますが、、
今回は長い休みでついついグータラしてしまう皆さんに向けて
(グータラは悪いことではありません、してもいいんですよ!笑)
自宅でもできるようなエクササイズを紹介します。

座学ポイント

脂肪を溜め込まない為に必要なポイントを抑えていきます。

実践ポイント

身体を思い切り使って踊っていただこうと思います(^^)全身を大きく使いながらも、バレエの繊細な動きを、柔らかく、そして滑らかに動かすのはとても難易度が高いです。そこを、どうすれば両立できるかをお伝えしていきます♪
是非お待ちしております(^^)

ゆかり先生の美容バレエ講座

11月15日(日)、22日(日)9:10〜10:25
場所:溝の口校
予約制:info@akiballet.com
定員:6名まで