News/Blog

2020-12-25 01:57:00

大人クラス・新クラスが中央林間校始まります!!!!!

大人クラス・新クラスが中央林間校始まります!!!!!

みなさん本年もありがとうございました。

2019年12月の体験会を受けて、2021年1月から正式開始しましたがこの一年でたくさんの皆様にお越しいただけるスクールになりました!本当にありがとうございました。今年はコロナの影響もあり休業などもあり大変な時期がありましたが、なんとか再開することができ、来年3月土月クラスの発表会チャレンジなど、本当に一歩ずつですが進んでおります。

中央林間という街は、人も街も景色もとても素敵でお気に入りの街です。

この街に出会ってよかったなーと感じる日々です。

 

 

さて、今日は皆様に2021年先駆けて新しいお知らせのブログを書かせていただきます!実は来年度より新クラスの増設が始まります。

 

 

①大人クラスいよいよ始まる(お母さん半額割も実施中)

かねてよりお問い合わせの多かった大人クラスがいよいよ始まります。

土曜日11時20分〜50分。

担当は古賀ひとみ先生が担当し、初めての方向け、ブランクのある方向け、美容目的の方向けに

じっくり丁寧に行います。

 

また、土曜日だけでなく火曜日の19時50分〜50分クラス

こちらでも開催します。

 

担当は、柿戸まゆり先生という先生が担当します。

 

 

柿戸まゆり

DSC03610.jpg

Profile

帝京大学文学部 英文学部卒業

10歳より角谷満季子バレエ団 所属スタジオに入所 当バレエ団の発表会・公演に参加約5年カルチャーセンターバレエ講師

踊った主な演目:白鳥の湖より「パ・ド・トロワ」、眠りの森の美女より「宝石」の踊り、神奈川舞踊協会「くるみ割り人形」の雪に出演

バレエ以外では、8年間フラメンコを学ぶ。現在、クラシックバレエのヴァリエーション、パドドゥ、コンテンポラリーを踊る

イギリスロンドンにてバレエ短期留学、日本バレエ協会会員


皆様へ一言

将来、いかなる舞踊やスポーツでもバレエをやっていた人と、いない人では、姿勢や動きに違いが出てきます。

バレエは美しくエレガントなイメージですが、マナーも厳しく、筋力も必要です。

まずはバレエが好きになってもらえるよう、一生懸命がんばります。

 

大人クラスの皆さんへ

まずは呼吸と音楽に身をまかせて、美しいポーズを取りましょう。体も心も変化があるはずです。

バレエが楽しくなれるよう、サポートします。どうぞよろしくお願いします。

hoijaceokbmlgnea.jpeg

 

大人の方はチケット制ですので無理なく受講ができます

また、本校同様お子様(18歳以下)が通っていると、保護者様は半額で受講ができます。

 

是非、この機会にお問い合わせください。

 

 

②火曜日クラス新規オープン

17時50分 幼児クラス(50min)

18時50分 児童クラス(50min)

19時50分 大人クラス(50min)

 

として、火曜日クラスが新規オープンします!

担当は柿戸まゆり先生。

 

 

スタートは1月19日(火)、26日(火)

全て事前予約制です。もちろん予約いただければ振替としても可能です。(ただし体験会として初めての生徒が来るため、初めて向けに合わせたレッスン基礎レッスンになる点だけあらかじめご了承ください)

 

是非お気軽にお問い合わせください。

ボタン11.png

メール

info@akiballet.com