お知らせ、ブログ

2020-12-25 23:24:00

2020年お越しいただいた皆様にスペシャル特典のお知らせ。

2020年お越しいただいた皆様にスペシャル特典のお知らせ。

アキバレエスタジオ中央林間校へお越しの皆様本年もありがとうございました。

​​​​​​間も無く本年のレッスンも終了いたします。

今年一年は、オリンピックのワクワクにわきながらも、
コロナウイルスの影響で様々なことがストップし、
ようやく収まったか!?と思えば、現在もさらに感染者が続く心苦しい状況です。
しかしながら、当スクールは、今年も無事に1年間営業を続けることができました。

皆様には、心より感謝申し上げますm(_ _)m

来年は明るく希望の年になることを心から信じて2021年も引き続き、
一歩ずつ進んで参りますのでどうぞ引き続きよろしくお願いします。


お得なお知らせ掲載中
さて、こちらにお知らせやお得な情報を掲載いたしております。
会員の皆様も、これまで当校へお問い合わせされたことのある皆様にとっても、
お得な情報となっておりますので是非チェックください。


<詳細はこちらURL> ※全スクール共通お知らせとしております。
http://akiballet.com/blog_detail?actual_object_id=2517


メールのお返事は冬休み(12/27〜1/5)を除き順番にいたします。
それでは、重ね重ねありがとうございました。
全ての皆様、メリークリスマス&良いお年をお迎えください。

 

アキバレエスタジオ 中央林間校