News/Blog

2021-03-18 02:04:00

発表会DVD注文のお知らせ<3月末まで>

アキバレエスタジオ 中央林間校、アキバレエプラス 発表会出演の皆様

お世話になります。アキバレエスタジオです。いよいよ今週土曜日本番ですね。

スタッフも準備大詰め、皆様にとって素敵な思い出に残りますよう全力で取り組ませていただきます。

当日は宜しくお願いします。

 

 

さて、今回はDVDの注文のご希望者のご確認お知らせです。

バレエの発表会では、基本的にホール内での写真、撮影は禁止となっております。

※他のお客様のお邪魔にならない程度でしたら、ロビーなどでは可能です。

 

そのため、毎年バレエ舞台専門業者を手配し、撮影を行っております。

写真については、当スクールが長年お世話になっているバレエ専門のカメラ業者を派遣いたしましたので

バッチリ、ベストなお写真を撮影し、後日皆様へお知らせいたします。

 

動画(DVD)については主催団体である「命の集い様」経由で制作されるとのことで

スクールでまとめて、主催団体へお送りする必要がありますので、

事前に皆様の注文ご希望者を募り、注文枚数を確認したくご連絡いたしました。

 

・4Kハイビジョンカメラ

・3台カメラで撮影

・出演者名テロップ

・コピーは不可

・ステージ全景版、編集版の2パターン収録。

以上の編集にて、ブルーレイ、DVDいずれのご希望も同一価格となります。

 

 

注文枚数、生徒名、ブルーレイか通常DVDにするかをお知らせください。

なお、基本的には参加校で総枚数6枚以上からの注文数となっており、それ以下ですと高額になることから

是非、お一人一枚記念に注文いただけると嬉しいです。

一律1枚 5,500円(税込)

 

※初参加の皆様の参考までにバレエ発表会において、本番dvdは大体8000円前後が相場と言われております。

(なお当スクールが単独で開催の際は、(参加数にもよりますが)5,000円〜ブルーレイで6,500円の設定)

今回の命の集い様の金額設定は通常のバレエ発表会DVDと照らし合わせると、比較的良心的な金額設定になるのではないかと思います。

 

なお、今回注文総枚数が6枚以下の場合、単価が高額になってしまうようですので、

正確な金額を確認の上、​​​​​​​ご希望の皆様にはその金額で問題ないか確認し、同意いただいた上での発注とさせていただきます。

 

DVDのご希望の締め切り日は、3月末までにお知らせください。

 

 

発注希望の際は

1、お名前(生徒名)と所属クラス 

2、希望枚数

3、ブルーレイかDVDか

 

以上を添えてご連絡ください。

メール info@akiballet.com