お知らせ、ブログ

2021-03-21 13:09:00

初舞台お疲れ様でした♪参加の皆様へ

初舞台お疲れ様でした♪参加の皆様へ
アキバレエスタジオ中央林間校の皆さま
発表会ご参加のみなさんこんにちは!ひとみです。
昨日は発表会お疲れ様でした。
本番後バタバタしていてあまり保護者の方々とお話しが出来ませんでしたので、この場でお礼申し上げます。
発表会の練習がスタートしてからの半年間、時にはレッスンの中で厳しいことを言ったときもありましたが、それでも泣きながら練習している姿を見て子供たちの成長を日々感じておりました。
ほとんどの子が初めての発表会という中、こうして無事本番を迎えられて素敵な発表会に出来たのは、サポートしてくださった保護者の方々のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
また、今回の発表会を通して保護者の方々も子どもたちの成長を感じられたのではないでしょうか。
私は舞台の袖から見ていましたが、本番前のドキドキしている姿や、踊っているときのキラキラした笑顔、終わったあとのホッとした表情
を見て、このようなご時世の中ですが発表会を開催したことは間違ってなかったんだな…と感じることが出来ました。
今回の発表会で得たものは、きっとこれからのレッスンでも役立ちますのでまたコツコツと頑張っていきましょう。
最後に数点お知らせがございます。
■3/27は休講日ですのでレッスンはありません。お間違え無いようよろしくお願いいたします。
■4/3のレッスンについてですが、別のスタジオの発表会があるため代講レッスンになります。
代講講師は今回の発表会にも関わっていた「たまよ先生」です。子供たちも認識のある先生ですのでご安心ください。
※代講レッスンに伴い、進級のタイミングを4/10に変更します。進級対象者(4月から新1年生)の子は3日は幼児クラス、10日から児童クラスにお越しください。
【児童クラスのレッスン時間は10:50〜11:40】です。
■4月より私ひとみが火曜日クラスも担当することになりました。
【幼児クラス17:50〜18:40】
【児童クラス18:50〜19:40】
【大人クラス19:50〜20:40】
週2回通ってもっともっと上達したい子や、大人クラスでバレエを始めてみたいお母様、ぜひご検討ください!
それでは4月からもよろしくお願いいたします。
★ロビーで撮影したお写真などありましたらこちらのメールに送っていただけたら嬉しいです!
バタバタしていて1枚も写真がなく悲しくなってます…笑
info@akiballet.com 
アキバレエスタジオ 中央林間校 ひとみ
※掲載のお写真は唯一リハーサル時に撮れた写真になります。
本番写真は、後日、東京アートアイ様よりまとめてご連絡いたします。
綺麗なお写真に仕上がっておりますのでお楽しみに♪