お知らせ、ブログ

2023-03-18 00:41:00

スポーツ安全保障登録者募集(締切は3/26まで)

アキバレエスタジオ中央林間校生徒(保護者)の皆様へ

以下URLのフォームを必ずご確認ください!
https://forms.gle/LieqELFcmpBAMppk6

いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます。
現在お返事が数名のみでしたので、締切前にご確認の漏れが無いように再送させていただいております。
 

当スクールでは、毎年スポーツ安全保険への加入者を募集しております。
スポーツ安全保険とは、年額たった800円〜加入可能で一年間保障されますが、
ご加入いただくと、レッスン中の怪我(項目によっては来校中の怪我も含)などの際、
一部、通院費などが保障される制度です。

詳細につきましてはこちらご参照ください。 click

レッスンで捻挫した、膝が痛くなったなどなど、毎週体を使うレッスンですのでそういったことで病院に行く可能性は高いかと思います。

そういったことを保証してくれる制度ではございますので、任意ですがご希望ございましたら締切までに以下フォームからご回答いただき、お申し込みください。


 

申し込み締め切り 

3月26日(日)まで に 以下フォームからご回答ください。
入力フォームはこちら
https://forms.gle/LieqELFcmpBAMppk6

加入期間:2023年4月1日〜 2024年3月末日迄

 

<対象区分> 年額

■中学生以下の生徒の場合:A1(800円)、A W(1,450円)

■高校生以上の生徒の場合:C 64歳以下(1,850円)、B65歳以上(1,200円)

CW64歳以下(4,850円)、BW65歳以上(5,000円)

 

※事務代行手数料として上記に、200円頂いております。

 

お支払い方法は、口座振替の皆様は次月27日に現在のお月謝と合算でお引き落としいたします。

大人クラスの生徒様など一部現金でレッスン費お支払い中の皆様は、封筒などにお名前を記載の上現金でご持参ください。

※なお申し込み後は 、当スクールで取りまとめて、お申し込みから支払いなども完了するため、キャンセル、ご返金などはいたしかねますので予めご了承いただきお申し込みください。

以上、何卒ご確認のほどよろしくお願いします。

 

アキバレエスタジオ