お知らせ、ブログ

2023-04-10 17:11:00

『中央林間校ブログ 新規生徒さん大募集!』

『中央林間校ブログ 新規生徒さん大募集!』

 

皆様こんにちは。

中央林間校講師のたまよです。

いつもお世話になっております。

 

さて、新学期になりましたね♪

中央林間校ではまだまだ新規生徒さんを大募集しております。

 

当校は少人数でレッスンを行っていますので、習い事が初めての小さなお子様でも安心して通っていただくことができます。

3歳〜の幼児クラスでは、講師が2名体制でレッスンしている曜日もございます。

最初は、レッスンについていけるか不安に思われるかもしれませんが、講師が必ずサポートいたしますのでご安心ください。

そして、毎週しっかりと通っていただけますと、レッスンに慣れていくことができます。

実際に、最初の方は人見知りでなかなか積極的になれずお母様も心配されていたような生徒さんが、今では堂々と1人でレッスンに通う事ができるようになりました。

バレエの実力はもちろん、積極的にお友達や先生に話しかけるようになってくれたり、

挨拶がきちんと出来るようになった生徒さんもいらっしゃいます。

バレエを通して、挨拶や礼儀、積極性なども身につけることができます。

 

もちろん、小学生、中学生の生徒さんも大歓迎です。

興味はあるけど今から習い始めても良いのかな…と不安に思っている方、きっかけは些細なことで大丈夫です。

実は、私も小学生のときにレオタード姿に憧れてバレエを始めました(笑)今ではプロのバレエ団に所属することが出来たのですが、その中ではかなり始めるのが遅かった方だと思います。

ですので、「素敵なお衣装が着たい」「可愛いレオタードを着てみたい」そんなきっかけでも全然問題ございません!

始めていくうちにきっとバレエの魅力、楽しさが分かってきますよ(^^)

 

また、大人の生徒さんも大歓迎です。

未経験の方も、身体が硬くて不安だという方も、心配いりません!

講師が生徒さん1名1名に対してしっかりと向き合うことができますので、ご安心くださいませ。

また、大人クラスではレッスンはチケット制とさせていただいております。

毎週通えるか分からないという方でもご自身のペースで通っていただくことができます。

お気軽にご相談くださいませ。

 

なにかご不明な点がございましたら、

info@akiballet.comまでお問い合わせくださいませ。

いつでもお待ちしております♪

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

アキバレエスタジオ講師 西森玲代